”つらい時期を乗り越えたら「エクストラボーナス」が待っている!” | 自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

徹底的に自分イジメをしていたわたしが

アーユルヴェーダ
タロットリーディング
スピリチュアル
ファッション
絵本

の力を借りて
自分を溺愛できるようになった習慣などを
お話ししています


同じように苦しんでいる方、
必要な方に届きますように


こんにちは🌞

今回は

田宮陽子さんのブログ

のシェアですくちびる



​つらい時期を乗り越えたら『エクストラボーナス』が待っている!



田宮陽子さん、

つい最近推し始めた方なのですが

止まらない推しの増加笑


愛たっぷりの素敵な言葉を

書いてくださっていて

とても元気や勇気や希望

そして愛をたっっっくさん

いただいていますハートお願い





年度末、つらいことがある方も

多いかもしれませんが

わたしもちょっとつらい涙


「このことは、きっといいことに変わる!」


と信じて、言葉にして

一緒に乗り越えていきましょうハート



1分でも1秒でも

穏やかな時間を創りだせますように流れ星



読んでくださりありがとうございますキラキラ