#何度も読んだ絵本・わかったさんシリーズ | 自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

徹底的に自分イジメをしていたわたしが

アーユルヴェーダ
タロットリーディング
スピリチュアル
ファッション
絵本

の力を借りて
自分を溺愛できるようになった習慣などを
お話ししています


同じように苦しんでいる方、
必要な方に届きますように

子どもの頃

何度も何度も読んだ絵本


最初に浮かんだのは

『わかったさん』シリーズ

こまったさんも好き


わかったさんが

毎回不思議な世界に迷い込んで

いろんなお菓子を作る

というお話ですプリン


独特の世界観と

美味しそうなお菓子と

どこかお茶目なわかったさんと

不思議で楽しい登場人物に

心躍りながら夢中で読んでたなぁジンジャーブレッドマン


そう考えると

昔からお菓子作りに興味があったみたいショートケーキ


でもね、

ケーキ屋さんで10年以上働いたけど

残念ながら向いてなかったようで爆笑


今では、食べる専門です笑


今は小麦粉や白砂糖は控えてるので

グルテンフリーや自然の甘味を使っている

お菓子を探すのが楽しい飛び出すハート

10年以上、毎日ケーキ5〜6個食べてたら

体調不良が体調不良だとわからないくらいになって

毎日自分をイジメてたよ


お気に入りはこちらハート


パッケージも見た目もワクワクするし

食感もお味も本当に美味しいキラキラ

中が見えにくいけどドーナツですピンクドーナツ


理念もリスペクトしています飛び出すハート

今回もまわし者ではなく

勝手に宣伝しますね笑


あとこちら!!

コラボTシャツハート

お菓子じゃないんかい

お写真拝借しましたお願い

可愛すぎません??目


姪っ子たちに着せようかしら…




脱線しましたくちびる

かなりね


大人になっても心に残るような

 トキメキとワクワクで

いっぱいの絵本キラキラ

わたしも早くお届けしたいなぁラブラブ




読んでくださりありがとうございましたキラキラ