新年の抱負は... | 自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

徹底的に自分イジメをしていたわたしが

アーユルヴェーダ
タロットリーディング
スピリチュアル
ファッション
絵本

の力を借りて
自分を溺愛できるようになった習慣などを
お話ししています


同じように苦しんでいる方、
必要な方に届きますように





私の新年の抱負はズバリ!

「アウトプット」


学んだことを自分だけのものにしない

ってことですね

誰かの役に立ちたい





それと

「生きることをあきらめない」

絵本を創って出版して

施設や保育園に寄贈するハート


子どもたちや女性に

生きることをあきらめないでって

あなたがあなたでありがとう

って伝えるために


どんな状態でもどんな状況でもいいから

とりあえず生きよう、なんて

綺麗なことは言えない


今この瞬間苦しすぎて逃れたい、

いなくなりたい

そんな状況の人はたくさんいる

わたしもそうでした


でも

生きることをあきらめるってことは

自分でいることをあきらめるってこと


宇宙から選ばれた自分を

無にするっていうこと


わたしはイヤです


わたしは

わたしだからわたしが好き

あなたがあなただからあなたが好き


あなたがあなただから素晴らしいのに

あなたでいることをあきらめるのは悲しすぎる


だから

生きることを、自分でいることを

あきらめなくて良い環境や仕組みを

創りたい



1年前からは想像できない抱負に

ワクワクと若干の震えを感じる…爆笑




読んでくださった方、

本当にありがとうございますキラキラ

1分でも1秒でも

穏やかな時間を過ごせますようにハート