#今週の自分へのご褒美・潤 | 自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

徹底的に自分イジメをしていたわたしが

アーユルヴェーダ
タロットリーディング
スピリチュアル
ファッション
絵本

の力を借りて
自分を溺愛できるようになった習慣などを
お話ししています


同じように苦しんでいる方、
必要な方に届きますように

こんばんは🌙


まだ今週終わっていませんが笑

今週のご褒美ということで


薬日本堂さんの漢茶・潤

 『体・のどの渇きに水分補給』

とのことです


乾いている自覚がありまして

心も体もね笑

こちらにしましたキラキラ


キンセンカ・クコの実・黒豆・ローズヒップ

などが入っていて

甘味もあり華やかな後味に癒されました

まわしものではありません笑

が、Amazonにあったので載せておく笑




わたしは東洋医学は詳しくないのですが

東洋医学をわかりやすく

日常に取り入れやすい情報を

教えてくれる方がいて

Instagramをこっそり見ています凝視


薬膳て聞くと難しく感じるけど

身近なところから取り入れられるんだなぁ



スリランカで知り合ったお友だちなんだけど

日に日に進化してて尊敬しますキラキラ


さぁ

潤ったところで


週の後半!

少しでも穏やかな時間を創って

過ごしましょうハート


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート