今日も野中さおりさんの💐花絆💐と🌙恋月🌙を拝聴致しましての一日のスタ−トとなりましたァ−🎤🎼🎧💿⤴️⤴️

  💐💐💐💐💐💐💐💐💐

  🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙

  💐💐💐💐💐💐💐💐💐
  🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙
好評発売中♪
応援の程.宜しくお願い致します📣
  💐💐💐💐💐💐💐💐💐
  🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙






今…いい…






本日も大変♪






ちなみにミュ−ジック·スタジオ·タヤマさん.また.何日ぶんかしら…

溜まっちゃったわ(笑)



歌手👍野中さおりさん✨

💐花絆💐




歌手👍野中さおりさん✨
🌙恋月🌙



歌手👍野中さおりさん✨
👩デュオ女友達👩
ママさんと.歌唱💜



歌手👍松嶋麻末さん✨
🌧さみだれ🌧




歌手👍中村美律子さん✨
🧍人それぞれに🧍



歌手👍水城なつみさん✨
🪷寒牡丹🪷



歌手👍長浜有美さん✨
♪城下町縁歌♪



歌手👍五木ひろしさん✨
♪こしの都♪



歌手👍川神あいさん✨
💃愛してルンバ💃



歌手👍小山雄大さん✨
🗾道南恋しや🗾



歌手👍大空美咲さん✨
🐦夢見鳥🐦



歌手👍竹川美子さん✨
🍶お酒がいいの
    冷やがいい🍶



歌手👍葵かを里さん✨



歌手👍天童よしみさん✨
♪昭和かたぎ♪



歌手👍北野まち子さん✨
👩おんな一代
    浅草の花👩



歌手👍八代亜紀さん✨
♪想い出通り♪



歌手👍山西アカリさん✨
🍊紀ノ川よ🍊



歌手👍川野夏美さん✨
🐈‍⬛裏窓の猫🐈‍⬛



歌手👍北岡ひろしさん✨
❄おんな雪❄



歌手👍小野寺陽介さん✨
🙏みちのく恋しずく🙏



歌手👍レイジュさん✨
🤹春子のララバイ🤹



歌手👍松前ひろ子さん✨
👩おんなの恋路👩


歌手👍松尾ともこさん✨

♪この愛ひとすじ♪は今度.歌います💜

タイトルも番号も書いてますから!



今日のランチは友達 3人で…

Sさんは大盛りライス🍚(笑)わたくしは少なめ…

チ−ズハンバ−グ💜
中からじゅわっトロチ−ズ✌
バ−グのタレも繊細な味付けやな.まるでわたくしの好みを知ってるかのような味(笑)
エビフライのタルタルソ−ス
が一味違う優しい味…
うむ… 玉子が多めかな…
(今度作ってみよっと!(笑))
サラダはシャキシャキ感🥗ス−プが見えないね💜
オニオンス−プ.シンプルだけど…なんだ.このとろとろ感.いいね💐

Cさんが…
和風ハンバ−グとフィッシュフライとぱん🥐
ドリンクはオレンジジュ−スとカフェオレと抹茶オレ💜

よく食べて飲むね🥤(笑)


こちらは「たまて箱」で−す👍  ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


よんでね💜


いつも🤗


今日も皆様に幸せが訪れますように🛐


では35周年💐花絆💐で💜

💜ごきげんよう💜



最後までお付き下さり♪



ございましたァ−🙇🙇🙇
🕴️🕴️🕴️🙋





















MINAMI