皆さま、こんにちは😊


前回のブログでお知らせ致しましたが、この度ご縁をいただき、私が中学生の頃から大ファンで推し活をしていた、女子プロレスのカリスマ、長与千種さんの女子プロレス団体『マーベラス』の試合リングで歌わせていただく第一回目が、昨日の新木場でありましたー٩( 'ω' )و




緊張しましたが楽しかった〜ラブラブ


熱かった〜!!


凄かった〜!!


ホントに凄かった〜!!


プロレスファンの皆様もすんごく優しくあたたかく迎えてくださり、大盛り上がりとなりました!!


私は♪雪国恋人形♪のイントロでリング入りビックリマーク

💐花絆💐では、千種さんはじめ、選手の皆さんの『さおりコール』も熱かった〜!!

リングのモニターでは💐花絆💐のMVも!


リングセッティングや照明、美術のスタッフの皆さんは、紅白や BS日本のうたのステージも作られてる会社の方々、音響はB'zさんのコンサートの音響もしているスタッフの方々で一流揃いビックリマーク

スタッフリーダーのMさんが、『雪国恋人形」では雪をイメージしてミラーボールをガンガンに回してくださり、『花絆』も照明が凄くて、大感動でした✨



前回も綴りましたが、千種さんの優しさ、包容力は本当に脱帽するほどで、またまた大ファンに拍車がかかりましたドキドキ


選手の皆さんもビックリするほどの礼儀正しさビックリマーク


リハーサルから盛り上げてくださり、花絆のリハではノリノリで、ストレッチされてました😂



このようなご縁に感謝の気持ちでいっぱいです!!


千種さんファンの皆さま、マーベラスの女子プロレスファンの皆さまとも、『良かった〜👍』と帰りに声かけしてくださり、すっかり仲良しにラブラブ



スタッフリーダーMさんが、花絆の大きなパネルも作ってくださり、みなさん、帰りに写真を撮ってくれてました😊


次回はのぼり旗も出来るとの事✌️

スタッフの皆さまの愛情もアツイ❤️‍🔥















雪国恋人形と花絆の後、千種さんがリングに上がって、私を改めてご紹介してくださり、なんとビックリマーククラッシュギャルズさんのテーマ曲音譜炎の聖書(バイバル)音譜を一緒に歌わせていただきました♪

激しめの振りも頑張って覚えていき、千種さんと、桃野美桜選手、川畑理瑚選手と共に、歌いながら踊りまくりました😆

推し活時代を思い出し、大ハッスル〜✌️






歌い終わって千種さんが、『ひとつの道で35周年!!リスペクトですビックリマーク一緒に全国回りましょうね❗️さおりさんはもう、私達の仲間です❗️』と長〜い、熱〜いハグしてくださり、もう私は嬉しさと涙でウルウルでした😭

思い出しても涙が…



私、嬉しい顔してる(*^^*)



さおりファミリーも来てくださっていました❣️

心強かったです(^^)

ありがとうございますドキドキ

歌手仲間、小野寺陽介さんも女子プロレスファンという事で、お土産持って応援に来てくださってました!!ビックリ!!

⬆️の写真もいくつか小野寺さん撮影のものです🙇


終わってから会えました(*^o^*)



次回のリングで歌唱も楽しみです♪


しかし、どの試合も迫力あって凄かったなぁ!!


昨日は桃野美桜選手の🍑生誕祭🍑のお祝いの大会でもあり、ファンの皆さまからのお祝いのお花の前で撮らせていただきました(^^)



長与千種さんがリハーサルも見守ってくださってたました(╹◡╹)♡


クラッシュギャルズ大ファンの姉も観に来てくれて、本番終わって千種さんと写真撮っていただき、姉も感動で泣いてました:;(∩´﹏`∩);:




興奮冷めやらず✨

またここから新しい一歩を踏み出せる記念の日となりました!!



今日も良い一日をお過ごしください{emoji:ラブラブ}