今日も野中さおりさんの.こちらの♪雪すみれ♪の「ニュ−アルバム」を拝聴致しましての一日のスタ−トとなりましたァ−🎤🎼🎧💿⤴️⤴️

  💜💜💜💜💜💜💜💜

  💜💜💜💜💜💜💜💜
好評発売中♪
応援の程宜しくお願い致します📣
  💜💜💜💜💜💜💜💜






本日も大変♪




ちなみに.カラオケは何日分書いてないのかなァ…
毎週(火曜日)が定休日💜
日曜日は主人が家に居るので行かないの (笑)
「 5日間入り浸りかいな…😲 (笑)」

誰も聞いてないって…🥺(笑)


13:00−16:00迄がタヤマさんがわたくしの時間だわ💃

「だから.誰も聞いてないって…」😂(笑)😂

午前中に家事を済ませて主人が帰宅の間に晩御飯の支度!

わたくしも遊びでカラオケしてるけど…😏

こう見えても家の事はちゃんと.してるのョ😯📣😯

「それでさ.何を歌ったのョ」🎤🤭🎤

で.前置きが長いわね (笑)

歌手👍野中さおりさん✨
♪雪すみれ♪



歌手👍野中さおりさん✨
♪雪すみれ♪のカップリング
♪夢かんざし♪



歌手👍二見颯一さん✨
♪一里塚♪



歌手👍中村美律子さん✨
♪晩酌♪



歌手👍松嶋麻未さん✨
♪さみだれ♪



田山和志👍マスタ−✨
♪ひとり花♪



歌手👍川野夏美さん✨
♪紅い螢♪



歌手👍五十川ゆきさん✨
♪蛍火挽歌〜令和〜♪



歌手👍谷龍介さん✨
♪呼子恋歌♪



歌手👍原田悠里さん✨
♪淡月♪



歌手👍村木弾さん✨
♪お前に逢いたい♪



歌手👍北野まち子さん✨
♪夫婦風ごよみ♪



歌手👍瀬口侑希さん✨
♪冬航路♪



歌手👍美貴じゅん子さん✨
♪雪の海♪



歌手👍黒川真一朗さん✨
♪大阪演歌♪のカップリング
♪東京灯り♪



歌手👍岩本公水さん✨
♪浮草の舟♪のカップリング
♪瀬戸内みれん♪



書き落ちもあるかもで−す
🤔😪😲🥺😯😬😏🤭
です💧💧






こちらは野中さおりさんの「たまて箱」で−す💜
  ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️








💜みてね💜




こちらは.35周年記念曲♪
新曲でございます🎶


花絆
恋月(カップリング)


5月 31日(水)
発売されます♪
誠におめでとうございます🎤
皆様もお手元に.どうかおとり下さいませ📣





精神旺盛なさおりさん.おもてなしの心で.ジャケットでも華やかでお花に包まれて.お着物も個性的で素敵すわ💐
これからも温かいお人柄で空間を構築しファンの皆様に愛される歌い手として.更にご活躍されることを心からお祈り申し上げます📣

「花絆」の字がさおりさんの大好きな色❤️
「恋月」の字がまた.わたくしの大好きな色💜

『ピンク紫』偶然とは恐ろしいですね.びっくりですわ😲
勝手に喜ぶわたくしであった!

いつも🤗



今日も皆様に幸せが訪れますように🛐


では💜

💜ごきげんよう💜



最後までお付き合い下さり♪



ございました🙇🙇🙇













MINAMI