皆さま、おはようございます😊


お目覚めいかがでしょうか。



お待たせ致しました❤️



5月31日発売、35周年記念曲

『花絆』のジャケット写真公開です✨



ちょぴっと、ブログでチラ見があったり、もうネットで見られたりで、すでに様子はお分かりの方も多いかも知れませんが、今回はこんな感じとなりました目





タイトルにもちなんで、お花をバックに華やかなジャケット写真となりました💐

着物は赤の蝶々の柄なのです。

着物が個性的なので、麻生カメラマンもかなり悩みながらの撮影でしたが、ディレクター美穂ちゃんも、『せっかくだから、今回は華やかにしよう✨』と😊

そして、CDケースをパカッと開けると見られる、裏ジャケットは〜⬇️


いかがでしょうか〜(^-^)


またポスターや色紙は違う写真になるので、お楽しみに〜飛び出すハート



ブーケ135周年記念曲『花絆』ブーケ1

作詞 菅 麻貴子 先生

作曲 徳久広司 先生

編曲 南郷達也 先生

感謝の思いが詰まった作品となりました💐

徳久先生からの歌唱ポイントは

、『勢い!そしてカッコよく!』


カップリング

『恋月』

歌唱ポイントは、

『色気!気怠さ』


対照的な作品となりました♪


皆さま、是非、応援宜しくお願い致しますラブラブ



昨日はMVのチェックもありました。

今回は、豪華、華やかなセットをご用意くださり、今までの“野中さおり”にはない感じなので、こちらの公開もお楽しみに〜音譜

笑顔いっぱいのMVです😊



長年お世話になっている、心強いスタッフの皆さまです♪






      赤薔薇お知らせ赤薔薇

6月28日(水)

東京演歌ライブかつしかに出演させていただきます♪

https://www.k-mil.gr.jp/program/lirio/2023/0628.html


こちらもどうぞ応援宜しくお願い致します💐



今日も無事故で、良い一日をお過ごしくださいね(^^)