今日も野中さおりさんの ✨
こちらの "最新曲" を拝聴致しましての ✨
一日のスタートになしましたァー ♪ 👋 😆 💜
💜💜💜💜💜
💜💜💜💜💜
好評発売中♪
応援の程宜しくお願い致します💜





本日も大変 ♪




昨夜23時36頃. 宮城県.福島県で震度6強の地震か発生しました。
皆様. 大丈夫でしたか... ?

画像はお借りしました。




ちなみに. 前回. わたくしの動画を全一発勝負で撮って頂いたのをアップさせて頂きましたが. 野中さおりさんの新曲の♪雪すみれ♪

歌もフリも主人に言われたョ~ 「全く違うやん」って...

よく集中して聴いて野中さおりさんのご出演の番組をよく集中して聴いて見たらばやっぱり違うねん 🎤 👀
反省の毎日です 😢⤵️⤵️

(発表会が待ってるので焦るわ 😞💦) 
「特訓」に !

行ってきましたわ ♪
ミュージック・スタジオ・タヤマさんへ 💜

3日分「雪すみれ」と「夢かんざし」は毎回. 何回も... (笑)!

歌手 👍 野中さおりさん ✨
♪雪すみれ♪
もぅー大丈夫みたい (笑)



歌手 👍野中さおりさん ✨
♪雪すみれ♪のカップリング
♪夢かんざし♪
こちらも歌が違ってたわァー (笑) 😢⤵️⤵️
もぅー大丈夫みたい (笑)



歌手 👍 北野まち子さん ✨
♪高瀬川慕情♪



歌手 👍 水城なつみさん ✨
♪くれない渡り鳥♪



歌手 👍 市川由紀乃さん ✨
♪都わすれ♪



歌手 👍 黒川真一朗さん ✨
♪東京演歌♪



歌手 👍 三山ひろしさん ✨
♪花恋歌~はなれんか~♪



歌手 👍 工藤あやのさん ✨
♪白糸恋情話♪



歌手 👍 黒谷兄弟withさおりママ ✨
♪酒場のママさん♪
ママと歌唱 💜



歌手 👍 谷龍介さん ✨
♪冬運河♪






こちらは野中さおりさんのオフィシャルブログ 💜
「たまて箱」でーす ⤴️⤴️




   👇👇👇👇👇👇👇



こちらは昨日投稿されましたァー ⤴️⤴️


     👇👇👇👇👇👇👇


レギュラー番組です ⤴️⤴️
💜野中さおりの歌謡百景💜
💜💜
💜💜

いつも 🤗






今日も皆様に幸せが訪れますように 🛐


では. ごきげんよう 😁


最後までお付き合い下さり ♪

ございました ♪
💜💜💜💜💜
💃💃💃💃💃
💜💜💜💜💜

💜おまけ 💜
🌸近所の桜🌸









MINAMI