皆さま、こんにちは😊

暖かい日が続いていますが、朝晩はまだ風が冷んやりするので、体調に気をつけてくださいね☺️



昨日は、レギュラー番組『野中さおりの歌謡百景』の収録でした📻



🌸ゲストご紹介🌸

合格和田青児さん
時間が足りないほどでした🕰
頼りになるお兄さん的存在✨
和田さんと大親友の西方裕之さんの話でもワチャワチャと😆
男の友情、良いですねー✨
新曲はご自身(ペンネーム星つかさ)の作詞、曲❗️
音譜里ごころ音譜


合格レイジュさん
台湾のご自身。
福岡在住から、拠点を東京に🎤
お名前もカタカナに改名されました🤗
そして新曲は、徳間 移籍第一弾🎵
音譜手相音譜
ご自身も手相占いをされるそうです✋


★宍戸マサルさん
新★敏いとうとハッピーアンドブルーのメインボーカル❗️
子役デビューをし、戦隊ヒーローの赤レンジャーもされていた宍戸さん😊
子供の頃から、ムード歌謡がお好きだったそうです🎤
新曲音譜昭和パラダイス音譜



そして〜番組では初ビックリマーク

★長崎県大村市の刃物職人《松原包丁》の田中勝人さん🔪の電話インタビュー📞
職人さんの色々話しが聞けて、新鮮でした🤗

曲は、田中さんからのリクエスト🎵
ビートルズのあの名曲です音譜

田中さん親子で作業🔪


明日の朝5時〜は、BS日テレ『あさうたワイド』観てくださいねラブラブラブラブ

その前に、黒谷兄弟withさおりママは、朝4時〜
ラジオ日本『えんか侍』ですね🕶✨😁📻






クラッカースケジュールクラッカー
応援、宜しくお願い致します🌸😊🌸
https://twitter.com/tokuma_enka/status/1501012951947694083?s=21