「キーワード検索」 | 難病ジストニア娘との日常

難病ジストニア娘との日常

ジストニアとは脳の神経障害で筋肉が思い通りに動かせなくなる病気。原因不明・治療法不明で寝たきりの「進行性全身性ジストニア」の娘ハル、25歳。
母そらくが書きます、どうぞよろしく♪

アメーバブログ

「難病ジストニア娘との日常」

読んでくれてありがとうブーケ2


Amebaアプリの利用で、

このブログの過去記事を

「キーワード検索」

出来るようになりましたクラッカークラッカークラッカー


【キーワード検索方法】

記事一覧ページの⬇︎


検索窓から⬇︎


キーワードを指定して検索クラッカー


画期的クラッカーそらく大絶賛クラッカークラッカークラッカー


娘ハルの難病ジストニアを

伝えたいとブログ10年、

もうすぐ2000記事!!

過去記事がサッともパッとも

出てこずに書けば書くほど伝わらずもやもや

困っていました。


この機能を使い、

「ジストニア」や「在宅介護」

「胃ろう」「吸引器」を知りたい方に

 より早く届くキッカケになれば!

(アメーバアプリ外からの訪問の方は

この機会にダウンロードしてちょ音譜


・・・✂︎・・・・・・



過去記事キーワード検索で「夫の母」

なんと、6記事だけ(*´ー`*)えへへ


埼玉でひとり暮らしの夫の母家

先週帰省の夫に、

「あと2〜3年は

 今のひとり暮らしを続ける」

と語っていたようなので音譜音譜音譜

フレーー旗フレーー旗フレーー旗

その後どーするかは、まだ誰も知らず宇宙人


転ばないように、

脱水症状で倒れないように、

怪しい人に騙されないようにクローバー

離れて見守っているところです。


【なんでも聞いてください】

読みたい内容が、

ブログ内検索で見つからない場合は

コメント欄から呼びかけてください。

私が探してお知らせしますメモ

キーワード検索で、

ちょっと心が軽くなった私でした富士山晴れ





翌日追記メモ

【検索キーワード】

私には私のブログが、

どんなキーワードで

検索されているか分かりません。

(そういう設定にしていない為)


また最近、

ブログ内の記事別のアクセス数も

表示されなくなりました。

(アメーバの管理ページが変わった為)


なので、誰がどんな事を知りたくて

記事を読んでくれているか、

知る由もありません(*´ー`*)


これからも、好きに書いていきます音譜

今年も母から送られて来た、

下茹でされたタケノコで筍ご飯割り箸

出来ることを、出来るだけお茶