お出かけ ピオニウォーク&ロピア ~日々のこと~ | 料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

夫婦二人暮らし
セキセイインコ
日々のこと 備忘録
お出掛け 晩酌 料理 気になる商品など




こんにちは



今日は
2人でお出かけ
車ニコニコニコニコ

東松山のピオニウォーク


まずは
フードコートでブランチ🍴


SUBWAY🥯
ミートタコス えびたま
テリヤキチキン 各ハーフ
野菜増し(無料) 各三等分にカット
2人でシェア



残りは お持ち帰り

フードコートかなり広い🍃


あちこち見てまわり

LAKOLEで
としくんと私のバッグ




HUMPTY DUMPTY
としくんのビアグラス



お安くなっていた
部屋用の
足指リラックス靴下



としくん部屋用Tシャツ
アピタで300円だったの笑💡



それから隣の
ロピアで🛒買い物

今夜のお惣菜と食材
数日分食材
でも買えてないのもあるから
また後日買わなくては


行きは私
帰りはとしくんの運転
車ニコニコニコニコ 








2日分お家ごはん
晩酌🍻


*5/31(金)*

四つ切り小鉢
高野豆腐 椎茸ピーマン味噌
Qちゃん 胡瓜の明太舞茸
レタス&ポテサラのせ取り皿
肉野菜炒め (としくん作)
豚肉 玉葱 小松菜 青梗菜 人参

取り皿にのせてレタスと一緒に


🍻





*6/1(土)*

オクラおろし茗荷
椎茸ピーマンハム味噌生姜
棒々鶏サラダ&Qちゃん
前日の残り豚野菜
としくんが
ファミリーマートで買ってきた砂肝


としくんのビールと砂肝
椎茸ピーマンハム味噌生姜炒め
味噌 生姜 水少々



🍻








今朝のぴゅうチャン🐥☘️



豆苗🌱ぱくぱく

体重かなり増えてるけど
換羽期🐥増えたり減ったり
いつものパターン

おいちいね🌱🐥








雨~かなり降ってる


そして


としくん苦手な雷~🌩️⚡️

⬆️書いてる時はまだ帰り道


少し前に帰宅

ちょっと距離があるから

疲れた~車






私は明日から連勤

体力持つかな

ダウンしないよう

頑張ります。。。💡💦








いつも見にきてくれて
ありがとう🍀