FP2級試験 買い物 ぴゅうチャンのお気に入りお得なステンレス ~日々のこと~ | 料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

夫婦二人暮らし
セキセイインコ
日々のこと 備忘録
お出掛け 晩酌 料理 気になる商品など




こんにちは



曇っていて変な天気
雨☔️降らないと良いなぁ



今日はとしくん
FP2級の試験
朝6時前に家を出て行ったよ

朝食はTULLY'Sで食べたらしい


試験会場は
ふじみ野市上福岡の❓️
東京国際学園情報専門学校

前半の試験後に
LINEで話しをしたけど
今回も余裕らしい
私はもう勉強は
(* ̄∇ ̄*)📚️無理だなぁタラー


私は午前中車買い物
カインズに行ってきたよ🛒

目的はサーキュレーター

こちらを買いました


あと
としくんのボディシート大判

お安い

他に日用品を買いました

帰宅して何だかんだして
今は自分時間過ごし㊥🍀


こちらは

数日前職場近くで
わかるかな メジロちゃん
実際は目の前なの
虫と格闘中で逃げない

アップ

そうそう画像はないけど
昨日はかなり巨大な蛇🐍見たよ
かなり太くてデカイ蛇だったの
戻ってパシャリ📱しようか迷い
面倒でしなかった
あんな巨大な蛇初めて見た👀‼️
パシャリすれば良かったなぁ🐍








3日分お家ごはん

晩酌🍻



*5/23(木)*


前日のグラタン

キャベツ人参ブロコ🥦

胡瓜の漬け物 椎茸ピーマン炒め

むね肉キムチ炒め

(白菜キムチ キムチの素)

カニカマとたらの芽天婦羅

(大根おろし)


🍻




*5/24(金)*


胡瓜茗荷生姜酢漬け
レタスおくらブロコ🥦
椎茸ピーマン醤油生姜
残りキムチ炒め
残りグラタン 生海老
残り天婦羅(大根おろし)

🍻




胡瓜の漬け物




*5/25(土)*


胡瓜の酢漬けトマト
牛タンラー油ポテサラ
キャベツ冷凍ナポリタン
椎茸ピーマン炒め
鰤のあらでミニ鰤大根
味噌ホルモンと玉葱炒め




🍻



ポテサラ
じゃが芋 人参 胡瓜 ハム
粗塩 うまみ調味料 酢 マヨ
ブラックペッパー



鰤大根
鰤のあら少量 大根 醤油 酒 みりん
砂糖(素焚糖)








最近のぴゅうチャン🐥☘️


ピーちゃんさんから頂いた
止まり木と
はぴはぴさん手作りバルサの棒の
まん丸⚪️がお気に入り🐥🎶





こちらは動画🐥🎵







換羽でなのか
最近はよくお昼寝してます
🐥💤






こちら

ステンレス10点
お買い得 お安いよね

わけありだけど
レビュー見ると
まったくわけありではないらしい

今だと更に
500円引きクーポンつき









いつも見にきてくれて
ありがとう🍀