素敵便 / 新バージョン / ~日々のこと~ | 料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

夫婦二人暮らし
セキセイインコ
日々のこと 備忘録
お出掛け 晩酌 料理 気になる商品など




こんにちは




今日は昼過ぎまで
あちこち買い物に行ってました

アリオ  ホームセンター
ドラッグストア  家電量販店など



我が家のオーブンレンジ
凸ポッチの接触がわるくて
何度か押してやっとだったり
これがかなりストレスになり
買い換えました

オーブン機能は使わないから
(焼いたりは
オーブントースターを使うので)
電子レンジにしました

土鍋と解凍容器も付いてました



こちらは
先月に買い換えた
オーブントースター

今日購入した電子レンジ


どちらもお安く買えたので
満足です☺️☺️



*********



昨日のぴゅうチャン🐥☘️


ユラユラパン🐼ちゃんのことが
気になるみたいでチラチラ見てる

まん丸ムチムチ🐥




明日はぴゅうチャン🏥爪切り
ペレットもあと少しだから
貰ってこなくちゃ




こちらは

sabbyさんのプレゼント企画
手作りのかわいいecoマットと
素敵な贈り物


小さいecoマットの糸は
sabbyさんが葡萄で染めたそう🍇
どちらも素敵

ククちゃんサンタさん
かわいい~🐥🎄

狭山抹茶カステラや
ecoウオッシュ
ぴゅうチャンのおやつまで

sabbyサン ありがとう🍀






**********




*昨日の晩ごはん*


初めての辛ラーメン


粉末スープは半分だけ入れました
半量でも辛かった🔥
人参 もやし ネギ 小松菜 しめじ
黒舞茸 前日の残りチキン


辛ラーメンの麺🍜量が多いよね
2人前分の量なのかな?

野菜だけは食べきらなくてはと
思ったけどガーン



今朝にはこんな感じで
流石に不味い(*´ー`*)魂
具だけ救出(*´ー`*)


蒙古タンメンは大好きで
以前はたまに食べていたのだけど
辛ラーメンはお初ラーメン
粉末スープ全部入れなくて良かった

ノグリラーメン❓️
ノグリカルボラーメン❓️
とかも気になる


こないだ買った(載せた)
蒙古タンメンの期間限定の
トマトチーズカップラーメン
まだ食べてなかった
これも楽しみです☺️💡




昨夜は
としくんは忘年会

ジンギスカンのお店








*********


こちらの
夏バージョン覚えてるかな




今度は冬バージョンが👀




炎が|д゚)!!🔥






⬇️こちらは
-15℃にも耐えられる




↑体感温度が
アツ熱~ι(´Д`υ)🌴




こちらは
-30℃に耐えられるらしい👀





ちなみにこちら

以前載せた夏バージョン🌴





冷え冷え~






|д゚)!













いつも見にきてくれて
ありがとう🍀