素敵な贈り物 新たな冷え冷え ~日々のこと~ | 料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

夫婦二人暮らし
セキセイインコ
日々のこと 備忘録
お出掛け 晩酌 料理 気になる商品など





明日から7月だね🎋

もう7月



それにしても暑い


今夜の🍻作れるのだけ
早めに作っとこうかな

キッチン暑いのι(´Д`υ)💔

料理を作る以外は隣の部屋から
冷房を流してるから大丈夫なのだけど



そういえば

としくん現場だから
外だからかなり暑いよね
屋根がどうとかι(´Д`υ)🌞

ちなみにとしくん
職人さんではないです







************





今朝のぴゅうチャン🐥
かわいい贈り物🍀





今日はお花噴水⛲️の水浴びを出したけど
まったく入らず

ちょこっと外を眺めて
梯子止まり木の鈴で遊んでから

ぴよちゃんと遊んだり
ボール遊びをしたり




今朝は
ケージに入るの🐥早かった






こちらは

ぽーちゃんママ
MIKKOちゃんから
素敵な贈り物が届きました🍀





お花屋さんのMIKKOちゃんらしい
向日葵🌻と小鳥🐦️かわいらしい

沢山のかわいいインコ雑貨




お手紙も嬉しい ありがとう


ご当地お菓子
お初のお菓子たちばかり
食べるの楽しみ☺️☺️





素敵なポストカード
前職のMIKKOちゃんと
あの頃の色々MIKKOちゃん思い出す
🍀喜怒哀楽~そして今ある幸せ🍀

ぴゅうチャンにも沢山🐥🎵




MIKKOちゃん
ありがとう🍀








昨日の夕方
ボール遊びしてみたよ🌕️🐥〰️🎵















*************





*昨日の晩酌🍻*



サラダ 
としくん前日残りサラダプラス蒸し南瓜
私 オニオンレタスサラダ
お刺身
としくん 真鯛の湯引き 甲イカ 甘海老
私 甲イカ まぐろ サーモン 甘海老
ネギチキン 前日の残り肉団子 鮭






*乾杯~🍻*








*************




昨日載せたせた冷え冷え



ちょっと
バージョンアップしてる





氷柱が 


















こちらは

暑い車内を早く涼しくする方法

暑い時期🌞🚙窓を全開にするより
早く涼しくなる方法



















いつも見にきてくれてありがとう🍀