キメ顔選手権開催中 ~日々のこと~ | 料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

夫婦二人暮らし
セキセイインコ
日々のこと 備忘録
お出掛け 晩酌 料理 気になる商品など





毎日猛暑で
なぜか
かなり眠い(=_=)毎日眠い



今日も予報では39℃

でも
こないだ載せたのよりも
先の予報⬇️下がってるの

7日と8日は28℃まで下がるみたい




今が暑さのピークなのかな(・_・?)🌴







**********





今朝のぴゅうチャン🐥🎵
キメ顔選手権開催中🐥💡





今日も
外を眺めたり
何してあそぼうかな🐥🎵






梯子止まり木の鈴を鳴らして遊んだり🐥







ボール遊びをしたり






お喋りしながらボール遊び
何て言っているかわかるなか🐥








キメ顔選手権 男子🐥
開催中キラキラ



気に入ったコに投票してね
ルールを守ってね



キメ顔男子みんなイケていて
見て癒されの繰り返しになってる
(*´∀`*)
まだ暫くは癒されていたいな🍀









**************






*昨日の晩酌🍻*





ばくだん冷奴
木綿豆腐 納豆 山芋 オクラ 茗荷 
桃屋食べる刻み生姜 
としくん もずく酢 ミニトマト 私 めかぶ




胡瓜 竹輪 ブラックペッパー マヨ和え
豚しゃぶもやしサラダ 胡麻 胡麻ドレ




赤魚の粕焼き 温人参&ブロッコリー
ガンモのカリカリチーズ焼き






*乾杯~🍻*

胡瓜和えと豚しゃぶサラダは
和えた入れ物のまま(A ̄∇ ̄A)











*************








熊谷でカレーフェス🍛







熊谷駅の階段アート 9月30日迄








ブログを書いている今
電話が鳴り📱見たら歯医者さんから
それで気づいた

今日
歯医者の予約日だったの(´д`|||)💔



この暑さで🌞




次の予約を入れて貰いました






次はちょっと先になってしまうの
7月中旬  忘れないようにします(´д`|||)
できるかな💔





のっぽさん |д゚)!!
















いつも見にきてくれてありがとう🍀