冷え冷え ~日々のこと~ | 料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

夫婦二人暮らし
セキセイインコ
日々のこと 備忘録
お出掛け 晩酌 料理 気になる商品など







最近頭が痛いと思っていたら
頭頂部とその周辺と前頭部

髪を持ち上げてシュシュで束ねてるのと
プラス前髪をピンで止めていて
それで頭皮が引っ張られて痛いみたい💔
以前にもあったの






そうそう


しばらく気温が高いけど
土曜日から下がってるの🌡️⬇️⬇️⬇️
月曜日なんて今より10℃近くも低い










************






今朝のぴゅうチャン🐥🎵






入るかなと思ったら入らず
その後はいつものように外を眺めたり
網戸に張りついていたり🐥
カーテンにぶら下がっていたり🐥




ぴよちゃんと遊んだり🐥🐥













まいまいさん主催
キメ顔選手権~開催します🐥💡💡キラキラ



日程などは⬇️こちら





かなり楽しみ🎶


まいまいさん
いつも楽しいイベントをありがとう🍀








**********






*昨日の晩酌🍻*



ばくだん冷奴
山芋 オクラ 茗荷 桃屋食べる刻み生姜 
としくんもずく酢 私 紫蘇納豆
サラダ  キャベツ 胡瓜 ピーマン ミニトマト
冷凍ブロッコリー
肉だんご 豚挽き肉 ニンニク 人参 玉葱
やさ塩 ブラックペッパー パン粉 豆乳
しめじ ズッキーニ
ソース (ケチャップ ソース 
オイスターソース ニンニク)






面倒なので大皿


*乾杯~🍻*







***********





としくん
今日は定時の15時迄
データーが上がってこないらしい

でも明日は
大工さんを連れて戸田の現場へ
出張🚙☺️☺️~
レンタカーで行くらしいのと
その現場 かなり厄介らしい










⬇️山善の広告


まるで 雪国状態(* ̄∇ ̄*)


冷え冷えな お方が



































いつも見にきてくれてありがとう🍀