日常 晩酌 ぴぴチャンetc. | 料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

夫婦二人暮らし
セキセイインコ
日々のこと 備忘録
お出掛け 晩酌 料理 気になる商品など



こんにちは🌞




今日もそれなりに暑かった

職場は朝から30℃ありました
朝、衛生管理帳に気温などを書くので
室温を見てびっくり👀‼️



次に雨が続いたら
梅雨入りになるのかな

来月は7月。。。夏だよ🌴早いなぁ。。。





会社の健康診断
社員さんは9月10月に行くみたいで
だからパートはそのあとかな
11月12月?
涼しくなってからで良かった





先週は後半が長く感じたけど
今週は 早く感じる 今のとこ
あと二日行けば休み☺️

週末は
リビングのラグマットを1枚取る予定
長年使ってるからそろそろ。。。
でも新しいのは買わずに
フローリング部分を多くしようかなと
としくんと話し合い決めました☺️☺️

こたつテーブルのとこだけラグマット
こたつテーブルのマット周りは
ぴぴチャン🐥が遊んだりもするから⚽️🐥








🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️





昨日の晩酌menu🙉🍻🙉







鮭   オクラめかぶ納豆  サラダ&二種手羽焼
茄子生姜味噌炒め

私のプレート







冷奴

生姜 ネギ 鰹節




冷奴は後から出したので
下の写真にはまだ薬味はのせてないです


生野菜が多すぎた




二種手羽は塩胡椒味と生姜照焼味
トースターで焼きました

茄子の生姜味噌炒めは
茄子 玉葱 人参 顆だし 生姜 味噌
サラダはキャベツ レタス 水菜





昨日も孤独のグルメ💿を観ながらの
晩酌でした🙉🍻🙉
武蔵小杉とか御茶ノ水だったかな







🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️





夕方のぴぴチャン🐥🎶








動きまくっていて
まったく撮れない
🐥~~💨📱🙉~~💨






おやつが落ちてないか
探してるぴぴチャン🐥~~









うろちょろ🐥~~
テチテチ小走り🐥~~💨




📱🙉~~~💨






では。。。また明日ne🐥☘️。。。