日常 晩酌 ぴぴチャン | 料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

夫婦二人暮らし
セキセイインコ
日々のこと 備忘録
お出掛け 晩酌 料理 気になる商品など



こんにちは



今朝は曇っていたけど
晴れて暑くなりました🌞

帰りの車内は夏のような暑さだった
家ではまだ冷房は使ってないけど
車内はガンガンにかけてます🚐
行きはつけないけど帰りが暑くて🌞







仕事


今日はいつもより
少し早くに
年少組も年中年長さんも
片付けてくれたから
今まで通り全て終わらせて
帰ってこれました☺️ホッ
今まではこうだったの
人数が多い時でも🙉💡💡





🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️




昨日の晩酌menu🙉🍻🙉






としくんの冷奴


それから

野菜スティック  煮物   チキンのバジル焼
前日の残りグラタン



私は冷奴の代わりにオクラめかぶ納豆







としくんの冷奴は
後から出しました








昨夜は
孤独のグルメを観ながらの晩酌でした
多分今日もそうかな🙉🍻🙉









🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️





夕方のぴぴチャン🐥🎶







大好きな🍀クリップをハミハミ






ハミハミ🐥🍀





ハミハミ🐥🍀






ハミハミ🐥🍀





まだ換羽中   あと少し🐥💡


今週末は
爪切りに🏥行かなくちゃね🐥🙉









これから
夕方のぴぴチャン🐥time🎶






ではまた明日ne🐥☘️。。。