トツゲキ倶楽部第19回公演『ワンダルフムーン』 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

緋色が終わり、
休んだり次の準備したり
休んだり休んだり休んだり
してたらあっという間に
世間は秋です。

そうなんです、次の舞台に向けて着々とお稽古が始まっておりました。

久しぶりのトツゲキ倶楽部!!

タイミングが合わずなかなか参加出来なかったのですが、念願叶って次回出演です!
しかも、、、ミュージカルです!!

曲数多いです!
昨日も歌、ダンス稽古でした~!
みなさんと三重奏にハモるのが楽しく難しく
美しくて心地よいです。

コーラス隊の方々の声量と響きが素晴らし過ぎて、圧倒されます、、、。

どの曲も、心にストレートに届く素敵な曲。。。

トツゲキ倶楽部は、何度も鑑賞させていただいていますが、
作品のメッセージがとても共感でき、大好きなカンパニーです。
リズム感のある会話で始まり
大きな渦を巻いて作品の世界がどんどん膨らんで、
見事に観客をさらっていく。

いつも『あぁー、いいもん見たな~!』と
やられてしまいます。

お芝居あまり見たことない人でも、ストレートに伝わるし、
お芝居関係者の方にもグッと爪痕を刻む、
誠実なカンパニーさんです。

ぜひ、観にいらしてください!

トツゲキ倶楽部第19回公演
『ワンダルフムーン』

昭和の時代。

団地に越してきたミステリアスな母娘を巡る騒動と人間群像を、
歌って踊るユニークな視点で切り取る
トツゲキ流ミュージカル!

団地に人狼!?

月光に踊らされるのは人狼か?
それとも団地の住人か?

月には不思議な力がある。

●スタッフ

原案:横森良造

作:飛葉喜文

音楽:小寺久美子

演出:横森文
舞台監督:HiRoE
照明設計:小川勝司
照明操作:秋庭颯雅
音  響:游也
振付:田中ひとみ

舞台美術協力:吾郷順治(A.G.O)

協  力: 
テアトル・エコー

尾木プロ THE NEXT

激嬢ユニットバス

H-TOA
Re:Play
CoRich舞台芸術! 
ACT-21
企画・製作●トツゲキ倶楽部
ロケットフィッシュ・カンパニー

●出演

杉村理加

前田綾香(トツゲキ倶楽部)

小田切茜(尾木プロ THE NEXT)

金井恵理花

高島素子

高橋優都子

田久保柚香(H-TOA)

田中ひとみ

松井由起子

☆南かおり(激嬢ユニットバス)☆

吉留明日香

菅家麻梨子(尾木プロ THE NEXT)

横森 文(トツゲキ倶楽部)

風間康平

後藤英樹
サモハン石川
SUMIO(Re:Play)
高橋亮次

仲澤剛志(トツゲキ倶楽部)

野上結美

※菅家麻梨子と横森文はダフルキャストとなります。



■公演日時

2016年

12月7日(水) 19時30分 ★
8日(木) 14時 ☆・19時30分 ☆

9日(金) 19時30分 ★

10日(土) 14時 ☆・19時30分 ★

11日(日) 13時 ☆・17時 ★

 

★…横森 出演回 ☆…菅家 出演回

 

※開場は開演の30分前。受付は開始1時間前より。

(日時指定・全席自由)

 

■料金

前売券     3900円

当日券     4000円

なかよし割り  3600円(2人以上・前売扱いのみ)

高校生以下   1000円(未就学児の入場はお断りしています)

※売上金の一部は東日本大震災義援金として寄付させていただきます。

 

■チケット予約

南かおりまで、ご連絡お待ちしております!

minanmiman_km@yahoo.co.jp

 

■d-倉庫

東京都荒川区東日暮里6-19-7-2F

TEL 03-5811-5399(当日のみ)
[日暮里駅] 南口徒歩7分