間もなく開幕!!『ワンダフルムーン』 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

稽古が始まり約一ヶ月半、、

歌から始まり、芝居と融合していく。

物凄いリアリティーを求められるカンパニーさん。しかし、リアルではない。





余計に表現に出そうとすると、
所詮お芝居になってしまう。

心にちゃんと思ってれば、何にもしなくたって見えてくる。

そりゃそうだよね。


大人として生きていくには必要な
考え方。
も、

舞台の上では雑念だな~ってやっぱり思う、改めて。
自分は器用じゃないから尚更に。

開幕まであと一週間だ!!
シャー!!!