三浦海岸!! | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

ちょっとお茶してく?-200905151602000.jpg
撮影で、夜の三浦海岸にいってきました☆

やっぱり、海は気持ち良いッ!!!

夕方に到着して、
色々だんどりを確認し、
日没を待ちます。。。

ちょっと冷えてきましたが、
気合い入れて、騒いできました☆彡

今回のドキュメンタリーの熱い監督さん、五十嵐 匠監督。

お芝居に情熱的で、とってもエネルギッシュな方でした!

本日は、その五十嵐組の クランクアップでもあったのでした!

短い撮影期間でしたが、素敵な現場でした。。

また、みなさまとご一緒出来たら幸せやなぁぁ。。


NHK BShi
6月17日(水)pm10:00~10:45

『わたしが子どもだったころ 大鶴義丹

僕は恐竜に乗らない』


ぜひ、観てください☆彡☆彡