ベンガルの虎 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

ちょっとお茶してく?-200905121001000.jpg
ついに始動です。。

新宿梁山泊第40回公演
『ベンガルの虎』

久しぶりの紫テントが、吉祥寺井の頭公園に帰ってまいりました!!!

今回は、
状況劇場時代の『ベンガルの虎』にも出演されていた、
十貫寺梅軒さんと、田村泰二郎 さん

それから六平直政さんや金さんたちと、状況時代の同期生である、奈佐健臣さんなど、

当時のエネルギーをぶちまける俳優さんとご一緒させていただけるのです!!

顔合わせの日の、本読みから、

めちゃくちゃ自由で面白くて…。
これからどうなっていくか、楽しみです!!

『星の王子さま』で一緒だった
中山ラビさん、今村美乃ちんも一緒☆彡

また、熱く苦しい(笑)初夏になりそうです(*^_^*)

『ベンガルの虎』
作 唐十郎
演出 金守珍

井の頭公園野外劇フェスタ2009オープニング

日時
7/3(金)~7/12(日)
※7日(火)休園日
毎夜19:00開演


チケット
前売り3800円
当日4300円

学生割引、各千円off
5/20(水)11:00~予約開始。


キャスト

金守珍
十貫寺梅軒
田村泰二郎
奈佐健臣
広島光
勝矢
湯澤俊典
ムンス
東達郎・染野弘孝・小林由尚・全原徳和
渡会久美子
水嶋カンナ
中山ラビ
ペ美香
傳田圭菜・今井和美・今村美乃・山口真奈