唐組『黒手帳に頬紅を』 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

ちょっとお茶してく?-200905092039000.jpg
久しぶりな、紅テント観劇!!

紅テントは先日お邪魔しましたが、

唐組さんを観劇するのは…
ジャガー以来…久しぶりだ!!

あの中に、450人入ってしまうから驚きですよね!

新作、『黒手帳に頬紅を』
なんと、2幕。90分。
短いのだ。

そして、今まで自分が触れた中では 、わかりやすい作品かと。。

まだまだまだ、真の深い部分までは読み取れていませんが、

ストーリーにはついていけた…かな?

今から料理しようとしている、ベンガルの虎は、
かなりボリュームある作品で、
今から緊張していますが。。

本当にわずかにですが、
少しは唐さんの、言葉のメロディーに耳がついてゆけるようになったのかなと、嬉しく思っておりました。

唐さんの娘さん、大鶴美仁音ちゃん、
素晴らしい少年でした!!!
2年前に共演させていただいた時は、

あどけなくて、
若いです!って雰囲気だったのに、

凛として、独白を魅せてくれました!!!

まだ17歳かぁ。。

素敵だなー☆彡

唐組さん、今日も花園で19:00~あり、

水戸へいってから、来月頭の土日に池袋鬼子母神で公演、
その翌週に再び花園へ帰ってまいります!

熱いテント公演、ぜひ味わってみてくださいッ☆彡