久々野田地図◎ | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

ちょっとお茶してく?-image.jpg
見ました!!

松たか子さん、宮沢りえさんの共演!!

お二人とも、台詞がはっきり伝わってきて、動きがシャープで

柔らかな空気なのに、力強くて、

素敵でした!!!

『パイパー』は、色々なシーンが、今の、
テレビの中に流れているような、
色々な現実に重なってみえてきました。

どうしようもなく、はがゆいこと!
たくさんのことを
時代のせいにしちゃ、駄目だって
わかってるけど。考えてしまう。。
しかし!

まだまだ変わらないもの、
見てないだけ!
知らないだけ!

なら、
自分から探しに行けばいい!!
と、個人的に感じつつ。。


ラストは、ネタバレしたくないので具体的には書きませんが、

希望…を残してくれました。
みんな本当は、探してるんだろうなぁ。