つかこうへい作品に | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

ちょっとお茶してく?-20090123195713.jpg
つかこうへい劇団第16期研修生卒業公演
『女子アナ残酷物語』

を、観てきました◎

会場のサイズや卒業公演ということを配慮してか、

なんと入場券500円。

つかこうへい作品。
触れる機会は多々ありましたが、実際やってみる勇気出ず…でしたが。。。

す、素晴らしかった!!!! 肉体のエネルギー、すごい!!!500円安すぎますみなさまっ!!!

た、たしかに好き嫌いあるかとは思いますが…

いや、面白い!!うちは大好きになりました!!!
やっぱり、エネルギーやな!!もうまずは、自分の120%にもっていくところから、始まらなきゃ…と改めて。
無理しなきゃ筋肉もつかないし。
出来るとこだけやっても仕方ないですよね(;^_^A(;^_^Aと、改めて。

途中で、男の方が吐血して、

死ぬ役だったから、血糊やと思ってたら、

本物吐血だった。

身体はってるな…(;^_^A

久しぶりに、鞍馬のメンバーにも会えて、嬉しかったです◎◎
あやさーん、楽日まで無事でありますように!!!