プチドレスアップ | arufaromeoのブログ

arufaromeoのブログ

ブログの説明を入力します。
このブログのテーマはありません、その日に思った事気がついた事、
書きたいことを公開しています。

今日も暑いですねこちら静岡県藤枝市の外気温は30度で部屋の温度は27度でもう夏日ですね。
という事で現在扇風機で暑さを凌いでおります。

さて私事ですが以前カーテシランプを純正のものからプジョーのロゴが投影されるものに交換したのをブログの記事にしましたが、
そのカーテシランプを装着するとドアロックが動作しなくなるので(抵抗を付ければいいいのですが)泣く泣く純正に戻したのです。
でも、どうしてもプジョーのロゴ入りカーテシランプを付けたくて探してたのですが、灯台下暗しでした。


こちらが以前付けたカーテシランプの動画です、映り悪いです(安いカメラで撮影)


こちらの画像はスマホでのカメラ撮影した現在装着したカーテシランプの画像です。


一番最初に購入したカーテシランプです、カーテシランプなら何でもいいと思って買ったやつでした







そして今回購入したカーテシランプです、説明欄にはしっかりと純正品交換タイプと記されてました。こちらのカーテシランプを装着したら、しっかりとドアロックも動作致しました、教訓このような商品を購入する時は説明内容をしっかしみて買いましょう、という事ですね。



そして今回頂いた10万円の中からブレーキダストが少なくてブレーキも良く効くブレーキパッドと交換しちゃいました。


カーテシランプが付いていない車でもこのような汎用カーテシランプもあります。