今日は朝から雨です | arufaromeoのブログ

arufaromeoのブログ

ブログの説明を入力します。
このブログのテーマはありません、その日に思った事気がついた事、
書きたいことを公開しています。

今日は本格的に雨が降っている雨の日曜日となりました。昨日は梅雨の合間の真夏日的な30度超えの暑さでした。そして今日の気温は室内で27度と蒸し暑く湿度も82パーセントあります。そして今日は6月最後の日曜日ですね。

そういえば今視聴しているyoutubeに最近「このブラウザのサポートはまもなく終了します。快適な視聴をお楽しみいただくためには、ブラウザをアップデートしてください。」とのメッセージが出て、今視聴しているyoutubeからはもうyoutubeの動画を他のサイトに動画を貼り付ける事が出来なくなりましたね。

そこでおいらはFirefoxというブラウザをアップデートしてこのブラウザからyoutube動画をアメブロに貼り付けております。

そしてこんな雨の日に聴きたい曲はイルカさんの「雨の物語」なんですが・・・
この曲昌子さんがカバーしてました(^^)

      それでは昌子さんで「雨の物語」です。