暫くぶりのステッカー作成 | arufaromeoのブログ

arufaromeoのブログ

ブログの説明を入力します。
このブログのテーマはありません、その日に思った事気がついた事、
書きたいことを公開しています。

しばらくぶりのブログ更新でございます。我が家にもようやく特別定額給付金が振り込まれました。でもこのお金なんですが、一部はおいらの308㏄のブレーキパッド(ブレーキダストがあまりでないやつ)の代金に消えてゆく運命にあります。

そんなこんな有りましたが今回は暫くぶりにステッカーを作成する事になりました。

      暫くぶりにお絵描きソフトを使用しました




今回はこの2枚の写真を元に合成テクニックを使って・・・・



宇宙を背景にベルファイヤーのステッカーを作成してみました。このステッカーはこの車の所有者の方のために作成いたしました。


因みに車の後部ガラスに貼られるステッカーはこのサイズになります。


それとこの車の所有者さんからラインで送られてきたこのステッカーの画像を使用してお絵描きソフトで・・・・


こんな感じのステッカーも作成してみました。暫くぶりのステッカー作成だったので出来上がったステッカーに保護フィルムを貼り合わせるのに最初失敗してしまい1枚おしゃかにしてしまいました、シートはA4サイズのシートが3枚入って980円なので326円分が損失となりました(;^_^A アセアセ・・・


そういえばプジョー207GTの時にはこのようなステッカーおいら貼ってました(^^)