忘れかけていた・・・ | arufaromeoのブログ

arufaromeoのブログ

ブログの説明を入力します。
このブログのテーマはありません、その日に思った事気がついた事、
書きたいことを公開しています。

こちらは日中は結構暑くなってまいりました、マスクをして仕事をしているとマスクの中が暑くなってしまいそこで最近ではマスクを外してし仕事をしております。
そんな今日この頃、忘れかけておりました、安倍のマスクが昨日我が家に届いておりました。


このマスクは確かに安倍さんがしていたマスクと一緒のものですね。一昔前のマスクのような感じですね。


最近のマスクは顎まですっぽり覆うマスクが主流ですがこのマスクはつけてい話をしているとずれてしまいそうな感じがするのはおいらだけでしょうか?


因みにこちらのタイプのものは最近のマスクですね顎の部分まですっぽり覆ってくれますね。


マスク繋がりでタイガーマスクの主題歌をどうぞ、おいらの年代位の方々は懐かしいのではないでしょうか