今日から6月がスタート | arufaromeoのブログ

arufaromeoのブログ

ブログの説明を入力します。
このブログのテーマはありません、その日に思った事気がついた事、
書きたいことを公開しています。

新年あけましておめでとうから半年が経ちましたね、もう6月スタートですよ~
なにやら年月の経つのが早く、早く、早~く感じてしまいます。
今年はコロナで始まってしまいましたね。このままコロナで1年が終わってしまうのでしょうか・・・・




こちらでは緊急事態宣言が解除になりましたがおいらが通っている瀬戸谷温泉ゆらくでは
まだ来客が少ないですね。


そして自粛の期間中はyoutube三昧でしたそしてこのような動画を見つけましたカーラッピングですね。この方(プロ)の説明はとても分かりやすくて自分でもできそうな気にさせてくれました。



   おいらも308㏄にカーラッピングしてみたくなりました。