届いたので・・・ | arufaromeoのブログ

arufaromeoのブログ

ブログの説明を入力します。
このブログのテーマはありません、その日に思った事気がついた事、
書きたいことを公開しています。

こちら静岡県藤枝市ではコロナウイルス対策の一環として各家庭の人数分に一人10万円の給付金を支給するという事を受けて、特別定額給付金ご案内の書類が5月15日に各家庭に郵送されました。
我が家には5月18日にその書類が届きました。そして今日その書類に必要事項を記入してポストに投函してきました。


         このような封筒が郵送されてきました。


 このように記入のし方も一緒に同封されてきました。ネット上でもオンライン申請が
できるようですが何やら問題が発生しているとか、オンライン申請に付け込んだオンライン詐欺もあるとかで、郵送での申し込みが一番安全のようにおいら的には感じられます。
皆さんのお住いの地域では特別定額給付金のご案内の書類届いたでしょうか?


    ところで安倍のマスクはいつ届くのでしょうか?


今日はけいこ姉さんの「今夜だけ踊らせて」をどうぞ