とうとう | arufaromeoのブログ

arufaromeoのブログ

ブログの説明を入力します。
このブログのテーマはありません、その日に思った事気がついた事、
書きたいことを公開しています。

今やコロナ感染者が急増で時に東京は大変な事になっているようですね、

こちらでも非常事態宣言を受けましておいらの会社もとうとう

4月26日~5月6日までの間休業とあいなりました。因みにおいらの会社は製造業です

休業中は、これはもうyoutubeで昌子さんの動画とか308CCの動画車関係の動画を

観て過ごすしかないようですね。


そして今日昌子さんの三男のHiro君が出ているではありませんか、彼もお兄ちゃんの
taka君同様にロックバンドのボーカルを務めております。



MY FIRST STORY も今や日本のロックバンド界の代表と言っていいでしょう。