ついにこちらでも | arufaromeoのブログ

arufaromeoのブログ

ブログの説明を入力します。
このブログのテーマはありません、その日に思った事気がついた事、
書きたいことを公開しています。

ついにこちらでも緊急事態宣言によっておいらが通っている「瀬戸谷温泉ゆらく」や「蓬莱の湯」が明日から5月6日まで休館となってしまいました。



                 蓬莱の湯の美肌の湯の画像

という事で5月6日まで温泉に出かける事が出来なくなりましたショボーン

静岡県のコロナ感染者は50人だそうで、東京に行って感染した方が多いようです。

さいわいこちら藤枝市ではまだ感染者が出ておりません、が十分注意が必要かと思っておりますが、おいらマスクしてりません、でも、スーパーなどへ行くと大多数の方がマスクをしておりました。



  最近この昌子動画にハマって居ります、この歌唱力凄いですね。