今日もyoutubeを観ていたら | arufaromeoのブログ

arufaromeoのブログ

ブログの説明を入力します。
このブログのテーマはありません、その日に思った事気がついた事、
書きたいことを公開しています。

26日から臨時休業して4日目を迎えました・・・で、今日もyoutubeを観ていたら

興味深い動画を見つけました、それはワンオクロックのボーカルtaka君がワンオクロック

に入るまでの軌跡を上手くまとめた動画を発見したのでした。


  それがこちらの動画です、とても分かりやすくまとめてありました。
そしておいらが知らなかった事が、バンドを始めた当初はtaka君以外は楽器を始めたばかりの初心者だったんですね、それが今では世界のワンオクロックですからね、どん底から這い上がって今の地位を築いたこれは凄い事だと思います。


    これからも躍進する彼らにエールを送ります!!