楽天マラソンポチ報告♡ | panmiの生活日記♡

panmiの生活日記♡

購入品や日常生活を自由気ままに書いています♡


マラソン初日にスタダしてからノーポチでしたが昨日の夜に一気にポチし無事完走✨



あと1店舗!というところでアルマちゃんの記事見てモバイルバッテリーをポチ♡

娘の名前入りにしました♡




そう、日曜日に娘スマホデビューしまして、、

と言っても家族全員で乗り換え&機種変することになり今まで通りキッズ携帯のつもりが本体代の安さに惹かれスマホにすることに昇天

本人がアプリ取るのはもちろんLINEもできない設定にしているので基本家電のように使うのみですが可愛くしたいと言うのでスマホケースをポチ♡






来月の娘の誕生日に自転車をプレゼントするのでカバーポチ♡





実母に頼まれてポチ♡



母へのプレゼントに♡こういうの喜ぶ人です

来週古希を迎える母。

お祝いの席は予約していてお花も用意するけど何をプレゼントしたらいいのか悩んでます💦


今リハビリ頑張っててもう少し動けるようになれば電動シニアカー欲しいらしいのでその機会にプレゼントしようかなにっこり




友達の娘さんの出産祝いに👶💕

おむつケーキとプティでミッキーのベビー服予定♡





財布が壊れたのでこちらもポチ♡

昨日届きました✨徘徊もせず楽天開いてすぐ出てきた財布にしたけど使い勝手良いです!




みよし漆器本舗さんで購入したお盆も到着済♡



しっかりしてて素敵💓

だけど思ってたより小さかった真顔


朝食用にしたかったけどお箸もコップも入らないw

次男の今朝の朝食。これ+生姜焼きとフルーツでしたがお盆に乗らずw

娘にはいいサイズ感でした♡




オルナのダメージケアシャントリも届いてます!


今日使ってみますね〜!






では♡