キャンディポーチポチ♡勉強が、、泣 | panmiの生活日記♡

panmiの生活日記♡

購入品や日常生活を自由気ままに書いています♡

こんばんは〜




インスタでのお知らせを見てしなこちゃんのキャンディポーチBOOKポチしました🍬💕

画像お借りしました。



色といい形といい娘の好きが詰まってるニコニコ飛び出すハート




楽天ブックス♡

Amazon♡
娘にはサプライズ予定だけど竹下パラダイスのイベントも行きます♡喜んでくれるといいなニコニコ







                    ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



さっき担任から電話があって、
娘ちょっと勉強につまずいてるらしく悲しい

保育園のとき通ってた療育でいずれ勉強につまずくかもと言われてたから遅かれ早かれ来るとは思ってたけどね💦
宿題見ても困ってるようには見えないしテストも85点以下はほとんど無いからまだどうにかなってると思ってた真顔真顔真顔
でも先週かな?88点のテストをくしゃくしゃにしてみんな95点か100点なのに〜って泣いてたんですよね。苦手ながらも充分頑張ってると思うんだけど悔しかったみたい悲しい

週1くらいで放課後少人数で勉強を見てくれるというのでお願いしたけど娘は行くのが嫌らしい、、。いつも一緒に帰るお友達に知られるのが恥ずかしいって。
とりあえず説得して明日は参加することになったけど来週からどうなるか💦




勉強は苦手だけどいいとこがたくさんな娘♡
さっきも犬の散歩から帰ってきた次男に
「雨の中おつかれさま〜♡」
って声かけてて自然にそういう言葉がでるってすごいなって。
近所の方にも自ら挨拶したり、買い物すれば店員さんにもありがとうございますが言える子。
当たり前かも知れないけど私が子供の頃苦手だった事なので娘を尊敬してます✨
このまま優しい娘でいてねニコニコ

勉強はね、ぼちぼち頑張ろ♡♡♡
大丈夫♡♡♡





では♡
読んでくれてありがとうございます!