オルナダメージケアシャントリ半額!丸盆欲しい〇 | panmiの生活日記♡

panmiの生活日記♡

購入品や日常生活を自由気ままに書いています♡

こんにちは♡



娘とお出かけ予定でしたが準備してたら土砂降りになったのでどこにも出かけず家でまったりしましたニコニコ

次男は土砂降りのなか自転車で1時間ちょっとかけて試合に⚽️送迎してあげたいけど雨だろうがみんな自転車なのでね💦


最近ピンク好きらしく今日のコーデにニコニコでしたニコニコ






20時~楽天マラソンスタート!

イベントバナー

 




オルナオーガニックダメージケアのシャントリに半額クーポン出ています!使ってみたいな♡



半額じゃないけどヘアウォーター欲しい。
スタダクーポン使おうかな昇天
最近ヘアウォーターの減りが早いな〜と思ってて。しかも洗面所ではなくリビングや玄関に置いてある事があって、、
犬の散歩行ってくる〜と言った旦那がヘアウォーターを全身にふりかけてました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
虫除けスプレーと間違えて


我が家の虫除けスプレーはこちら↓
ボトルの色違うのにねw




あとはみよし漆器本舗さんで丸盆買いたいです◯
イベントの度半額になるので買おう買おうと思いつつ買えてなくて。

こちらの30cmを2つ買います!


四角も素敵✨




今からモールに行くことになったのでスタダは無理かな昇天今回はゆる〜く走りたいと思います♡



では♡