東京旅✩2023年5月『川崎大師』『羽田神社』 | スマイル☆神社仏閣巡り♪備忘録

スマイル☆神社仏閣巡り♪備忘録

ブログの説明を入力します。


箱根 涌井谷から🚙DASH!
『川崎大師』へ

大山門前で写真📸を
撮っていましたら
参拝を終えて大山門から
出て来られた男性の方が
撮りましょうか!?びっくり
ご親切に声をねー
掛けて下さいました。ので
娘たちとうさぎのぬいぐるみ一緒に
撮って頂きました。🙏

       📸 
有り難うございました。🥰
   
びっくり来年参拝に行けたら
いいなぁ〜ドキドキ

  お護摩祈祷申込み致しました。


 
お護摩祈祷笑い泣きドキドキ終了後
境内を散策〜照れ


       🕊


うお座

🌸桜井識子さん アップアップアップ
    『川崎大師』についてルンルンラブラブ
  

   
先に🗼東京泊していた娘が
帰る為羽田空港へ飛行機
ならばと
『羽田神社』へ🌇
参拝致しました。ラブラブ音譜

御祭神 須佐之男命
    稲田姫命
       爆笑ラブラブ音譜

      狛犬さま
     こんにちわ爆笑

お婆さんがお願い
熱心にメモ書きされてました。メモ


     こんにちわ爆笑

      手水舎
    「当社は
    牛頭天皇にあやかり
    牛を用いています。」
    と説明版に記載
     参拝致しました。🙏

熱心にメモ📝書きされていた
お婆さんと拝殿にて
一緒になりました。
私が参拝し終えてみるとキョロキョロ
お婆さんはその後も
お願いされて🙏
おられました。真顔


ガーン
ユニークな人がお好き
だったんや〰(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)
お願いだけ致しました。ニヤニヤあせる

     羽田富士塚
    
    参拝致しました。🙏

「日枝神社」
参拝致しました。🙏




真顔🙏
(上記アップアップ羽田神社     
   ホームページより)

    「鈴納稲荷神社」
    参拝致しました。🙏

     狛狐さま
    こんにちわ爆笑 
  前掛けをされていました。ひらめきラブラブ

「羽田稲荷神社」
   参拝致しました。🙏

動画を撮らせて頂きました。🙏
    






有難いことにひらめき
ベンチがありますので
ゆっくりできます。ニコニコラブラブ音譜

🌸桜井識子さん著者
「開運に結びつく
 神さまのおふだ」に
『羽田神社』について記載。ラブラブ音譜


可愛い参拝記念のしおり🗻飛行機
下さいました。ニコニコ飛び出すハート

感謝です。義理チョコ



つづきます。🐢