☆大頭神社☆ | スマイル☆神社仏閣巡り♪備忘録

スマイル☆神社仏閣巡り♪備忘録

ブログの説明を入力します。

今日お休みでしたので
大頭神社へ参拝に行きました照れ音符ハート


染井吉野桜が綺麗~ラブ
宮島も満開だそうデス~🌸
📺ニュースよりグラサンハート
参拝致しました照れドキドキ
        🌸🌸 キラキラ  🌸🌸キラキラ🌸🌸キラキラ🌸🌸キラキラ
                           コスモス    ハチコスモスハチコスモスハチ
雄滝へ爆笑音譜ラブラブ
裸足になり水に入り
岩を伝って流れ落ちる水に手を
さらしましたみずがめ座
ブレスレットも✨✨


今日なぜかはてなマークはてなマーク
川の中央の岩の方
思いきって滝つぼの方へ
行ってみようと思いました🤔

以前年配の女性の方が目
不安定な石の上をスニーカーで
うまく乗り渡って
中央の石の方へ行かれて
写真を撮っておられましたびっくりスゴイ
(私靴は無理〰️
落ちたら濡れる〰️
と行ったことなかった)

裸足あしなので足が痛いやらあせるあせる
滑りそうに滝汗
なりながら
滝つぼが見える近くまで
なんとかたどり着来ました爆笑
(誰も来られなかったので
良かったニヤニヤあせるあせる)
その後も滝のそばで
ゆっくり思い存分爆笑
しぶきを浴びまして✨✨
浄化〰️笑い泣きドキドキ




                     アップ2月参拝時写メ📷アップ

               🌸  この時期限定ご朱印🌸
お花見桜
癒されました✨✨笑い泣きドキドキ
感謝です義理チョコ