☆宮にぃさんと行く『天河&玉置神社ツアー』 | スマイル☆神社仏閣巡り♪備忘録

スマイル☆神社仏閣巡り♪備忘録

ブログの説明を入力します。

この度
『大阪梅田』Businessを「びじねすに」ブログを拝読
「天河&玉置神社ツアー」恋の矢
合格10周年クラッカー記念企画ポーン
見つけましたドキドキ

『天河辨財天社☆玉置神社』ラブラブ音譜
この機会に行きたい❗
行く❗真顔と決めまして
申し込み致しました爆笑

『宮原様』☆(自称グラサン宮にぃ)企画メモ
整体の先生
メッセージトランスレーター
スピリチュアル カウンセラー
ビジネスコンサルタント

宮にぃさんグラサンですが
『答えを出さない🔮占い師』
流れ星観月しのぶさんおとめ座
先生(ビジネススクール講師)

流れ星観月しのぶさんおとめ座
(霊感タロット✨
スピリチュアルセラピスト)
を存じ上げましたのは
以前☆広島もみじ出身霊能力雷のある方が
大阪の占の館🔮に行かれ
「一番人気の占い師の方より
自分と同じような方がいた」と
ブログに記載されていました目

名前は記載されておらず
そのブログには見たことない
禅タロットハートの写真が記載
綺麗な方✨だと書いておられました

どうしてもなぜか!?強く
そのお方にお会いしたかったビックリマーク真顔
禅タロット・綺麗な方2つのヒントひらめき電球
を頼りにさがしましたロボット
流れ星観月しのぶさんおとめ座だと
わかりましてラブラブ
スピリチュアルメッセージいて座てんびん座
アドバイス頂いてますニコニコ
リブログ

【大阪・梅田】Businessを『びじねす』にするビジネス

『答えを出さない占い師』

2020年06月08日

今から数年前のこと。京都・八坂を縄張りにタロット使いでは業界からイチモク置かれるという伝説の占い師。人呼んで(※自分でゆうてはります)『答えを出さない占い師』観...

続きを読む

アップ宮にぃさんグラサンのブログですハートアップ

流れ星観月しのぶさんおとめ座の先生ならばとお願い
2年前~
宮にぃさんグラサン
メッセージ
 トランスレーション(守護霊メッセージ)
していただきました
その時予想もしてなかった
思ってもいなかった
守護霊さまメッセージびっくり
(笑顔でお話させていただいて
いたが)
思わず涙が…💧胸に響いた雷
自分の奥底にある㊙️めた思い
蓋をしていた胸にしまいこんだ気持ち
が一気に溢れた😭
そしてメッセージをお聴きしてからは
蟠りが…解けた晴れ
(人生山ありゲロー谷あり滝汗ありアリニヤニヤあせるあせる
長い長い間燻っていた蟠りが
解けました笑い泣き
良き方向に解決して頂きました恋の矢
本当に有難かったですドキドキ

宮にぃさんグラサンハートのブログです
                      ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ツアー前日娘女の子と二人で大阪へ🚅
当日🌄
待ち合わせ時間⏰7時50分厳守
宮にぃさんグラサンから
「※早すぎても困ります(w)」とメール携帯
😁良かったぁ~\(^o^)/ヨシャ〰️
ならば
ホテルから🚶‍♀️歩いて~
『露 天神社(お初天神)』へ
参拝は二年ぶり照れラブラブ音譜

      どっちからだっけはてなマークお願い西側から参拝
                ご挨拶致しました爆笑ラブラブ
御祭神     少彦名大神
                 大己貴大神
                 天照皇大神
                 豊受姫大神
                 菅原道真公
                       開運稲荷社ラブ
        駒狐さま☆ 赤い前掛け〰️爆笑
        お喜びのことでしょう照れ
      (🌸桜井識子さんのブログより)      
             ご挨拶爆笑致しましたラブラブ
       娘が女の子「猫ブタネコいるよ」とキョロキョロ
                       黒猫さまラブグリーンハーツ
               『 水天宮    金刀比羅宮 』
                   ご挨拶致しました爆笑ラブラブ
                        🌸✨🌸✨🌸
黒猫さま~ラブ
綺麗〰️エメラルドeyeグリーンハート
(帰りにまたまたお写真📷✨
撮らせ下さいとパチリドキドキ📷)
                               ラブドキドキ       
                                ラブドキドキ                            
                     アップ  猿田彦大神像アップ
さあ~待ち合わせ場所へラブラブ音譜
宮にぃさんグラサンとは二年ぶりの再開です爆笑
ワクワク音符と緊張とお願い
が…なぜか!?2年間会ってない感じでは
なかった
その節は誠に有難うございました🙏笑い泣き
ご挨拶致しまして🚐へ乗車
いざ出発🚐DASH!DASH!
流れ星観月さんおとめ座にこの度のツアーに
参加するお話をしておりました。
なんとびっくり
宮にぃさんグラサン
連絡してくださり
「○○さん知ってる?宜しく頼む」と
とお話くださっていました。
有難や~笑い泣き

途中🚻トイレ休憩
コンビニ🏪敷地にて地元農家さん販売
されてました
             ブロッコリー      デカッ爆笑
              キャベツ50円びっくり安❗
              買いたい〰️がお願い
              グッと我慢…しましたショボーン          
       宮にぃさんグラサン
      ブロッコリーお買い上げ照れ
         車中 🚐DASH!DASH!     
         私ニヒヒ
         大好きな スピリチュアルキラキラ
         な話音符ハート
         ネホリン・ハホリンとウインク
         お聞きしました👂
         その時のお話で
       「兄さん~龍龍さんが
          呼んではりますよ!!
          知人(霊能者)の方
          同じことを
          数人から
          言われて……」と
          不思議なお話を色々
          気さくに
          教えてくださいました🤩  
          宮にぃさんグラサン
          生粋の大阪人グラサン 
          大阪のお笑いゲラゲラトークで
          私たちの為に全集中       
          緊張を解きほぐして
          下さいました
          おいでゲラゲラ拍手
         イヤ……(´Д`|||)
         宮にぃさんグラサン
         いつもと違う
         空気間…
         どないしょうグラサン
         お困りになられた
         と違うかなはてなマーク!?
         大阪東京タワーのノリ
          ツッコミトーク
         大好きです!!デレデレ
         が❗
         おとなしく!?無口な!?
         二人な者で……ニヤニヤあせるあせる

         天気は快晴晴れ🚐DASH!DASH!

       『 天河辨財天社』到着爆笑音譜
         感謝です義理チョコ
         つづきま~す