俺たちが作っていたのはネモだった筈だ。。。昨日に続きネモの、ありもしないザク的なシールド作り。一通り形になったのですが、欲が出たのと、取り付け位置の都合で形状を変更。昨日までがコレ形状を変更したのがコレ正面横シールド基部を身体から離したくてよく分からないうねりを出してみました。今日はおしまい。寝ます。続く。。。