ネモなのにシールド作りが止まらない。昨日までグスタフカール風のシールドを作っていたが、作業が楽しくなってしまい、前に作ったザク(ギラドーガ)的なシールドを壊し、フレームから作り始めてしまいました。やや横からシールドの基部のみギラドーガから移植。もはやボールジョイントの為だけに仕様しているので、原型は殆んど留めていません。 てな事で、今日も作業は進んでいません。早くしないと完成が夏になってしまう。