娘へ熊のぬいぐるみを前回に続き裁縫程よい気味の悪さ、泣くだろうなぁ(^_^)我ながら、コレは気持ち悪く出来上がった(^_^)初めてぬいぐるみを作ってみたが、なかなか大変ねぬいぐるみの値段が高いのも納得大変大変だったなぁ1日1~2時間の製作時間3日もかかってしまった型紙とか買えば楽だったのかもしれないが、現物合わせで作ったので何回もやり直しを繰り返し、どうにかぬいぐるみの形になった初號機としてはまぁまぁかしら?次はも少しデカイ弐號機を作ってみたい。製作途中のプラモデルをほったらかして…