KINGのブログ

KINGのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
前回に続き裁縫

程よい気味の悪さ、泣くだろうなぁ(^_^)

2015122016430000.jpg

我ながら、コレは気持ち悪く出来上がった(^_^)

初めてぬいぐるみを作ってみたが、なかなか大変ね

ぬいぐるみの値段が高いのも納得

大変

大変だったなぁ

1日1~2時間の製作時間

3日もかかってしまった

型紙とか買えば楽だったのかもしれないが、現物合わせで作ったので何回もやり直しを繰り返し、どうにかぬいぐるみの形になった

初號機としてはまぁまぁかしら?

次はも少しデカイ弐號機を作ってみたい。

製作途中のプラモデルをほったらかして…