どーも、俺です。
男である自分にはお乳を与える事が出来ない。
なので、何かしてやれる事は無いか?と、帽子を作ってみる事にしました。
とはいえ、帽子を作った事も無ければ、作り方もわからない。
何となく、頭で展開図を思い浮かべ、型紙や寸法も勘を頼りに製作。
取り敢えず試作品が完成


実際頭に被せてみたら、若干小さい(;^_^A
しかも、嫁から「縦に長すぎる」と、ダメ出しがあったので、デザインとサイズを再検討。
で、気持ち大きめに作ってみた。

翌日、娘の頭に被せてみたら大泣きされてしまった

次は手作り熊のぬいぐるみを作ってみる
