ネモなのか?ガンプラ天国いや、地獄か?とにかく進まない《ネモ》今日もシールド作り昨日までフレームを作っていましたが、装甲(?)をプラ板の箱組みで作り始めました。 まだC面を出していないので、まんま箱って感じ。で、昨日まで作っていたフレームとで、合わせるとこんな感じ続く。。。