ありもしないネモのシールド(ザク的な)に何日費やせば気がすむのか?
で、前回までが《グスタフカール風のシールド(ザク的な意味合いでの)をフレームから自作する。》って事で、1からやり直す事となりました。
コレが前回のフレーム

で、またまた作り直して3回目で見られる形になってきました。
が、コレ。

横から。

ま、妄想ですから正しい形なんて無いのだから、さっさと作れば良いものですが、A型気質が作業の邪魔をしてしまい、なかなか進まない。
コレにシールドの表はプラ板貼って、裏側には適当なディテール及びビームサーベルラック(可動式)を組み込む予定。
で、明日は受診なんで寝ます。
続く。。。