妄想が止まらないネモ。 | KINGのブログ

KINGのブログ

ブログの説明を入力します。

勝手な妄想で1つのパーツを作り続け1週間以上経ちましたが、まだ完成しません。


ありもしないネモのシールド(ザク的な)に何日費やせば気がすむのか?

で、前回までが《グスタフカール風のシールド(ザク的な意味合いでの)をフレームから自作する。》って事で、1からやり直す事となりました。

コレが前回のフレーム
2015042902060000.jpg

で、またまた作り直して3回目で見られる形になってきました。
が、コレ。
2015050200500000.jpg

横から。
2015050200500001.jpg


ま、妄想ですから正しい形なんて無いのだから、さっさと作れば良いものですが、A型気質が作業の邪魔をしてしまい、なかなか進まない。

コレにシールドの表はプラ板貼って、裏側には適当なディテール及びビームサーベルラック(可動式)を組み込む予定。


で、明日は受診なんで寝ます。

続く。。。