またネモなんですがね。 | KINGのブログ

KINGのブログ

ブログの説明を入力します。

ジオン寄りなネモを目指して1ヶ月程かしら?

なかなか作業が進まない(てか、色々妄想が広がってしまい)

で、グスタフカール風味のシールドを作っては壊し、作っては壊し、を繰り返す日々。

そもそも、私が作っているのは《ネモ》なんですがね。

グスタフカール風のシールドって何だ?と。

で、またまたシールドを新たに自作。
2015042902060000.jpg

写真ぢゃ分かりづらいが、シールドのフレームから作ってみようと思い立ち、飛行機の翼みたいな感じでフレームを作ってみました。

コレに肩との接続部をネモのシールド接続基部を移植して、スカスカにならぬ様情報量多目のモールド、ディテールを追加(予定)、表面にプラ板貼って完成(未定)の予定。

いつ完成するのか?はたまた挫折するか?

。。。挫折だろぅなぁ


続く。