なかなか作業が進まない(てか、色々妄想が広がってしまい)
で、グスタフカール風味のシールドを作っては壊し、作っては壊し、を繰り返す日々。
そもそも、私が作っているのは《ネモ》なんですがね。
グスタフカール風のシールドって何だ?と。
で、またまたシールドを新たに自作。

写真ぢゃ分かりづらいが、シールドのフレームから作ってみようと思い立ち、飛行機の翼みたいな感じでフレームを作ってみました。
コレに肩との接続部をネモのシールド接続基部を移植して、スカスカにならぬ様情報量多目のモールド、ディテールを追加(予定)、表面にプラ板貼って完成(未定)の予定。
いつ完成するのか?はたまた挫折するか?
。。。挫折だろぅなぁ
続く。