ネモ妄想改造 | KINGのブログ

KINGのブログ

ブログの説明を入力します。

ネモなんですが。

だいぶザク的な雰囲気になってまいりました。
2015040100390000.jpg


あまりにザクっぽいのもアレなんで、ジム(ネモ)らしさも残しつつ。

連邦テイストの角ばった感じは残していくか?ジオン的な丸っこい感じにするか?


と、未だに悩んでます。


丸っこい感じにすると小説版になっちゃうかしら?


悩んで悩んで、その内禿げるんだろうなぁ。。。