ネモ妄想改造ネモなんですが。だいぶザク的な雰囲気になってまいりました。あまりにザクっぽいのもアレなんで、ジム(ネモ)らしさも残しつつ。連邦テイストの角ばった感じは残していくか?ジオン的な丸っこい感じにするか?と、未だに悩んでます。丸っこい感じにすると小説版になっちゃうかしら?悩んで悩んで、その内禿げるんだろうなぁ。。。