ちょっと休んでいる間にモチベーションはダダ下がり
…ネモを作ることにしました。
ティターンズは腐っても連邦軍、エゥーゴ(反連邦政府運動)をジオン的なニュアンスで解釈するとデザインが逆な気がしてムズムズします。
低年齢層向けに分かりやすく単眼は敵、複眼は良いもんみたいな感じにしたのも分かりますがね
で、ムズムズする矛盾を解決?してみようと思い、手始めにハンブラビを作り始めた訳ですが…
ネモなんです。

で、ネモにザク的な雰囲気を足してみた。


まだまだ途中なんでガチャガチャしてますが、ある程度形になったら微調整する予定。